先生と遊ぼう〜おばけに変身!〜

未就園のお子様とママが通う「カンガルークラブ」では、今週ハロウィンイベントを行っています。

そして、フロアーもハロウィンに因んだレッスンになっています。

キッズの子が、ママと離れてレッスンする「先生と遊ぼう」。今週は、ハロウィンのおばけに変身です!

作り方の説明をしっかり聞いて…

ママがいなくても、頑張ってペタペタ。

「できたっ!」

自分で作れたね!嬉しいね!

みんなで変身したら、写真をパチリ。

かわいいオバケでいっぱいです。

キッズコースは、来春入園を控えた2歳8ヶ月以上のお子様が対象です。入園前に、ママと離れてプールやフロアーで遊びながら、すくすく成長できます。

体験もできますよ!

体験の情報はコチラ↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

これからもたくさんのご参加をお待ちしています。

みき先生