剱先生今までありがとう!

剱先生が1月いっぱいでパル6・3を卒業し、姉妹店のパル西尾へ転勤となりました。

寂しくなりますが、またどこかで見かけた時は是非声をかけてあげてくださいね!

剱先生、新天地でもがんばれ〜!!

今までありがとうございました!

支配人 柳田

先生と遊ぼう〜タンバリンに挑戦!〜

パルスイミング6・3には、未就園のお子様とママが通う「カンガルークラブ」があります。

毎週火曜日には、今春入園を控えたキッズの子が、ママと離れてレッスンする「先生と遊ぼう」。

今回のレッスンで、最初にチャレンジするのは、タンバリン!

先生の「10回たたくよ」の合図で、

「いち、に、さん…」10まで数えてたたきます。

先生が「ストップ」と言うと

「しーっ」タンバリンもストップです。

最後は、きらきら星の歌を歌いながら、みんなでリズムよくたたけました。

次のチャレンジは、工作です。

大きな紙に、折り紙やシールを貼って自由に作ります。

トンネルを作ったり、車を作ったり。

ママがいなくても、頑張れましたね!

レッスン後、うしだ先生に一生懸命説明してくれた子もいましたよ。

入園前に、プールで泳ぐだけではなく、フロアーレッスンも行い、母子分離や集団行動を学べるキッズコースです。

体験会もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

新生活が始まる前に!リズムを作ろう!

早得キャンペーン実施中です!

体験会の情報はこちらへ↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

みき先生

NEW自販機

今日から2階のギャラリーに新しい自販機が設置されました!!

コークオン機能が付いています!!

専用のアプリからだと非接触での購入もできます!

商品を買うごとにスタンプがたまります!

15個貯めると1本プレゼント!!

私は今3個!コツコツ頑張ってみたいと思います★

みなさんもぜひ★★

壁一面に

階段がにぎやかになっているのをご存知ですか?

パルっ子の笑顔満開のチラシが壁一面に貼ってあります!

笑う門には福来る!!

パルスイミングではお子さまが笑顔になれるわくわくがいっぱいです★★

体験会も随時開催しております!

早得キャンペーンも開催中です!!

こんな時こそニコニコ笑顔でいきましょう!

もう応募はしてくれましたか?

日頃よりパルスイミング6・3にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます!

先週から会員の皆様にお配りしているこのお手紙↓

このピンク色の応募券をフロントの箱にもう入れて頂きましたか?

毎年恒例となっている福引ですが、今年は抽選会を行います。

応募券を入れて、豪華賞品をゲットしよう!

応募期間は1月26日(火)までとなります。

抽選結果は2月1日(月)からフロントにはりだします。

それまで楽しみにお待ちください!

皆様のご応募お待ちしております。

みお先生

早得キャンペーン

現在パルスイミング6・3では会員兄弟姉妹さま・お友達のみなさまを対象に早得キャンペーンを開催しております!

4月から始めようかな…と思っていたみなさん!

始めるなら少し早めの今がおすすめです!

おすすめポイント①

4月は入園、入学等環境の変化が多い時期です。新しい生活リズムに慣れるためにも少し早めの今!始めることでスムーズに新生活をスタートさせることができます★★

おすすめポイント②

今が一番お得!!

会員兄弟姉妹さまご入会で入会金100%OFF、指定水着20%OFF

会員様ご紹介で入会金100%OFF、水泳用品20%OFF、さらにご紹介者さまには図書券プレゼント

こちらは2021年度最高特典となります!

体験会も随時行っております!

2021年もわくわくいっぱいのパルスイミング6・3でお待ちしております★

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、2021年の営業は1月6日(水)からスタートとなります。お間違えのないようお願いいたします。

本年も宜しくお願いいたします。

パルスイミング6・3 スタッフ一同