パル6・3ブログ編集者 のすべての投稿

ありがとうございました!

冬休み短期教室にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

4日間短期教室も終わり、2022年のパルスイミング6・3の営業も終了となりました。

さて、私事になりますが、永谷和都はこの短期教室をもちましてパルスイミング6・3での勤務が最後となりました。

たくさんの子ども達、保護者様と関わらせて頂き、とても楽しく嬉しい日々を過ごすことができました。

プール、体育教室で一緒にレッスンに入った際、いつも元気に来てくれる子ども達に癒され、テストやチャレンジで緊張しながらも頑張る子ども達にやる気と勇気をもらいながら、僕自身も一緒に成長をさせて頂くことができました。

短期教室やイベントも含め6・3に来ることを楽しみにしてくれる子ども達と過ごした貴重な時間は、僕にとって掛け替えのない宝物になりました。

本当にありがとうございました!!!

一緒に頑張ってきた時間があった分、この先の成長をサポートできないこと、成長を間近で見られなくなるのは寂しいですが、いつまでも元気で過ごしながら6・3で成長してくれることを楽しみにしています。

西尾市から離れてこれから生活をしていきますが、またいつか帰ってきたときにお会いできることを楽しみにこれからも頑張っていきます。

長い間ありがとうございました。これからも、パルスイミング6・3をよろしくお願いします!

まさと先生

最終日に一緒に過ごしてくれた育成・選手の子ども達、保護者の皆様ありがとうございました!!!

冬休み短期教室!

寒さも身に染みる季節になりました。

そんな季節でも元気に通ってくださり、いつもありがとうございます。

本日は、冬休み短期教室のご案内になります。

12月24日(土)~27日(火)の期間において、冬休み短期教室を開催します。

今回も、目標に向かって頑張るお子様をサポートさせて頂きたく、多くのプログラムをご用意しております。

ビギナーコースでは、4シーズンプログラムにてたくさん泳ぎ込みをしております。バタ足のスピードや体力アップができてきています。

その成果を12月中に発揮してみませんか?短期教室ではテストがありますので、身についた力をすぐに成果に繋げることができますよ!!!

2月のテストまで待てない!そんな方には、是非ご参加いただきたいと思っています。

また、体育プログラムも充実しております。学校体育に向けてこの冬休みに、プールと一緒に身体を動かしてみませんか?

普段体育教室に通っていないスイミング会員様の方ほど、チャンスの機会となります!!

4日間短期教室、鉄棒・跳び箱に関しましては、Webマイページにてお申込が可能となっております。

その他プログラムにつきましては、お電話(0563-57-8077)もしくはフロントにて受付しております。

迷われている方は是非ご参加ください!!お待ちしております!

夏の水泳大会!

カラッとした暑い日が続きますね。

夏休みはまだまだ続きます。6・3では、8月12日(金)〜17日(水)が休館日となりますので、ご確認ください。

この夏休みでは、3年ぶりに西尾市の水泳大会が行われました。

7月24日(日)に小学生の部が西尾小学校で開催されました。多くのパルっ子が出場してくれました。

参加した選手の皆さんお疲れ様でした!!

入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。

また、8月7日(日)に中学生の部、一般の部が平坂中学校にて開催されました。

中学生の部では各学校で出場した選手、6・3から出場した選手が頑張ってくれました。

一般の部では、中学3年生、高校生、6・3の先生が出場しました。

やぎ先生、まさと先生、あやか先生、ちさ先生、ひさき先生も泳ぎました!!

どんな結果だったかは、また先生たちに聞いてみてくださいね!

また、お隣の安城市でも市内大会が開催されました。

6・3の選手も頑張ってくれました!

選手の皆さん、お疲れ様でした!!

まさと先生

夏休み短期教室開催中!!

夏休みも始まり1週間!!

パルスイミング6・3では、毎日プールに体育教室にたくさんの子ども達が通ってくれています。

ただいま、4日間短期教室真っ最中!!

朝はプールでいっぱい泳いでます!!水が冷たくてとても気持ちイイです!

現在1行程目が始まっております。

まだまだ2行程目、3行程目のお申し込みを受付しております。まだ間に合いますので、是非お申し込みをお待ちしております!!

短期教室の後には、プライベートレッスンを開催しております。

少人数でたくさん指導してもらえることで、グンッ!と子ども達の泳力が成長しております。

お昼には体育教室プログラムを行っております。月曜日より、続・投げマスターが始まりました。春に引き続きの開催となりました。

今回はロケットを導入して、よりまっすぐ遠くに投げるコツを練習しました。3日間楽しくボールを使って投げ方をマスターすることができました!!

引き続き、バク転体験・鉄棒チャレンジが開催予定となっております。お申し込みいただいた皆様、当日はよろしくお願い致します!!

まさと先生

短期教室申込状況

7月に入り、暑い日も増えてきましたね。

こんな日には気持ちよくプールに入りたくなりますね。

まだまだ夏休み短期教室のお申し込みを受付中です!

4日間続けて通うことで、泳ぎの感覚を忘れずに練習をすることができます。

最終日にはテストもありますので、お子様の上達するスピードも早いのが短期教室に参加する最大のメリットです。

是非、この夏6・3でたくさん泳ぎましょう!!

プライベートレッスン、体育教室プログラムはおかげさまで満員御礼となりました。お申し込みいただいた皆様、当日を楽しみにしております。

まさと先生

夏休み短期教室申込状況!!

梅雨明けとなり、いよいよ夏本番!暑い夏こそ、プールに入って気持ちよく泳ぎたいですね!!

パルスイミング6・3でも夏休み短期教室のお申し込みが始まっております。現在の申込状況をお知らせさせて頂きます。

まだまだ4日間短期教室はお申し込みを受付中です!!!スイミング会員、体育教室会員のお子様、一般の園児、小学生のお子様この夏一緒に6・3のプールで泳ぎませんか??

会員様にはわくわく実験教室にご参加頂けますので、是非一緒にご参加下さい!!

また、プライベートレッスンでは、クラゲ、Br・Fly・IMクラスのお子様はまだ空きがございます。テスト合格に向けて、タイムアップに向けて先生と一緒に練習しましょう!!

体育教室プログラムでは、多くのお申し込みを頂いております。ありがとうございます。続・投げマスターは、あと少し空きがございますので、迷われている方はすぐにお申し込み下さい!

グンッ!と成長する夏を一緒に過ごしましょう!

まさと先生

夏休み短期教室申込開始!!

朝起きると蒸し暑く感じる日々が続き、いよいよ夏が近づいてきたと思うこの頃です。

明日、6月24日(金)7:00~、4日間短期教室のお申し込みがWebにて開始されます!

6・3でグンッ!と成長することのできる夏休みを過ごすことができるようプログラムを用意しております。

対象のお子さまによってご参加できる行程が異なりますので、事前に日程と対象の確認をお願い致します。

一般のお子さまもWebにてお申し込みとなります。事前に準会員登録を済ませておくと、お申し込みがお手軽になりますので、まだ登録されていない方は、 こちら から登録をお願いします。

会員の皆様が対象の夏休みわくわく実験教室・プライベートレッスン・体育教室プログラムは、6月27日(月)13:00~お電話にてお申し込みが開始となります。

お間違えがないよう確認をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

まさと先生

無料体験会

梅雨のシーズンになり、まもなく夏が近づいてきましたね!夏に向けて、プールに通いたいと思っている皆様にお知らせです。

無料体験会を開催いたします。

日 程  6月19日(日)・  26日(日)

時 間  10:00~11:30 (9:45までに受付)

対 象 3歳~小学校低学年のお子さま

定 員 各日15名 ※定員となり次第受付終了となります。

持ち物 水着(着用してご来館ください。)・スイミングキャップ・ゴーグル・タオル※すべてレンタルもございます。

※体験会のみ付き添いの保護者さまは1家族1名さまとさせていただきます。

無料体験会の受付はWEBからのみとなります。

事前に利用者登録をしていただき、ログインしイベント申込ページよりお申込みください。

新たなお友達に会える事、楽しみにしております❤️

また、赤ちゃん~未就園のお子さま向けのベビーキッズコースも通常レッスン内で体験会を開催しております!詳細はこちらから★

ご不明点あればパルスイミング6・3(0563-57-8077)までご連絡ください。

レギュラー卒業式!

レギュラーコースでは、月度の最終日に泳力認定1級取得者に向けて、卒業式を開催しております。

5月のテストまで頑張って続けてくれた、1級取得のお子様に卒業証書とボールペンのお渡しを行いました。

長い間パルスイミング6・3に通い続けてくださり、ありがとうございました。

6・3を卒業しても、いろんなところで活躍してくれることを楽しみにしています。

6月には、泳力認定会を開催します。レギュラーコースのお子様は、是非1級取得を目指して受験をしていきましょう!!

まさと先生