選手 新チーム!初練習

4月に入り通常レッスンがスタートいたしました。

選手コースは今回、選手が投票をしてみんなでキャプテンを

決めることにしました。そしてキャプテンも決まり新チーム

初練習。

男子キャプテン 菊地逸平くん

「頼りないかもしてないけど、2年後卒業するときにはこのキャプテンで

良かったと思ってもらえるように一生懸命頑張ります」と。

IMG_9578

女子キャプテンは 上野紗知さん

「みんなで競い合ってもっと高いレベルを目指しましょう!

みんなで楽しく一生懸命頑張りましょう!キャプテンとして

支えられるように精一杯頑張ります!」

IMG_9577

そして、愼之助くん。明日からの日本選手権に向け本日最終調整!

ケガから、練習不足で苦しみましたがなんとか戦えるところまで来ました!

気力も充実しています!

http://japan-swim.com/

応援よろしくお願いします。

IMG_9576

新チーム!今年はもっと高いレベルでみんなが戦えるチームにしていきます!

がんばるぞーーー

カテゴリー: Diary パーマリンク