ありがとう!

この時期はたくさんの卒業でパル西尾を卒業していく子たちがいます。

本当に寂しいですが最後にみんな挨拶に来てくれて本当に感謝です。

今日は、この4月からアメリカへ行ってしまうあんちゃんが最後のレッスンでした。IMG_9500IMG_9302

いつもニコニコ!レッスンでは水の中が大好きでずっと潜っていました(笑)

最後に写真撮ろ~と一緒に取ってくれました。

ブログに載せてもいいということで載せさせてもらいました。

たくさんの別れがあり本当に寂しいですが、またみんなが

笑顔で会いに来てくれるのをコーチたち待っています!

本当にありがとう♪

カテゴリー: Diary パーマリンク