JOチャレンジ水泳競技大会

日曜日に行われたJOチャレンジの集計が出ました。

みんな頑張ってくれている中で狙っていたJO突破者が

ゼロだったことが本当に悔しくて…コーチとしても

反省ばかりです。しかし、次をみてしっかりと

強化して選手の目標、夢を叶えられるように

日々全力で向き合っていきたいと思います!

入賞者

50m平泳ぎ 13・14歳 岩崎光希くん 5位

      15歳以上  菊地逸平くん 優勝

100m平泳ぎ11・12歳 大田廉都くん 8位

      13・14歳 岩崎光希くん 7位

      15歳以上  菊地逸平くん 3位

200m平泳ぎ15歳以上  菊地逸平くん 5位

50mバタフライ 15歳以上 東克行くん 7位

100mバタフライ 11・12歳 石川陽樹くん 8位

200mメドレーリレー 11・12歳 杉浦愛姫さん・杉浦愉羅さん

                  谷風有梨さん・藤澤恵さん 2位

IMG_9366

トビウオ杯突破の花さん!おめでとう!

IMG_9364

今回が現役ラストレースの克行くん。

高校2年の冬からしっかり強化し、3年に入ってから

泳げばベスト!インハイまであと少しで…そして今回の

JOチャレンジもあと少しで突破できませんでしたが

泳ぎ終わって「悔いはありません」と笑顔で言ってくれた時は

涙が出そうでした。これからの人生もっともっと頑張って

選手培ったことを活かしていってくださいね!

本当にお疲れ様!

IMG_9369

カテゴリー: Diary パーマリンク