ラストトリップ★☆

3年間、皆さまと一緒に楽しんできた

アクティ部も、本日がラストプログラム!

メンバーの皆様と、半田市へ。

『食べることが大好き』な皆様へ

美味しくて思わず笑顔になってしまう

お肉を提供してくれる

ファームレストラン黒牛の里さんへ

行きました。

IMG_3547

IMG_3548

IMG_3551

IMG_3549

ハンバーグもビーフシチューもさすが知多牛!

美味に笑顔とおしゃべりが止まりません♡

それからは、新美南吉記念館と赤レンガ建物へ。

IMG_3558

IMG_3556

IMG_3555

『ごんぎつんね』で有名な新美南吉さん。

たまたま・・・

今日は命日とのことで、たくさんのお花が

お供えしてありました。

久しぶりにごんぎつねの話を聞いきましたが

最後は感動しますね。

 

と、楽しい1日を過ごしてきました。

皆様のお蔭で楽しいサークルとなり

私の中でもたくさんのチャレンジができました。

「一緒に遊んでくれてありがとう♡」

のお言葉、嬉しかったです。

3年間のアクティ部、本当にありがとうございました!!

担当 山﨑 彩

カテゴリー: Diary パーマリンク