1週間終わりました。

パルスイミング西尾4月度レッスンスタートして、1週間が経ちました。

ビギナーコース、アドバンスコースの皆さん、自分の担当コーチの名前は覚えましたか?

ビギナーコースの皆さんは5月の進級テストに向けグングン上達できるようがんばりましょう!

アドバンスコースの皆さんは4月の3週目、16日(月)~21日(土)の泳力認定会と

最終週23日(月)~28日(土)の定期水泳記録会でベストが出せるようがんばりましょう!

話は変わりますが、1週間が終わるといえば明日(8日)で日本選手権が終了となります。

この1週間本当に様々なドラマがあり、感動の連続です。

どんなスポーツでも一生懸命な姿は本当に感動を覚えます。

一生懸命がんばった事は一生忘れません!みんなも日々一生懸命、素敵な時間を

過ごしてくださいね!さぁ明日私はプライベートゴルフです!ゴルフは一生懸命・・・楽しむぞー

                                 チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク