チャレンジキッズ♫

今日は朝から元気なちっびこが大集合!!

キッズコース修了生を対象に

『チャレンジキッズ』を開催しました。

はじめてお母さんと離れて、お友達やコーチとのお出かけに

子ども達も保護者様もドキドキわくわく♡

CIMG1305

ですが・・・

バスに乗って出発する頃には、全員この笑顔!!

ママがいなくても平気だぜぃ!の表情。

碧南海浜水族館へ到着ーーー♫

P3150071

CIMG1311

P3150039

水族館には子ども心をくすぐる生き物が沢山!

テンション上がりっぱなし⤴⤴⤴

P3150013

とってもお利口さんで写真も上手に取れました!!

走り回ってお腹すいたよ~~

P3150073

帰路では軽食タイム・・・

そして!!

『キッズコース修了証授与式』

P3150084

P3150088

緊張しながらも、お返事して前に出て

修了証をもらう姿に感動です!!

3歳ってなんでもできるなぁと改めて

思いました。

最後はみんなではい、チーズ!!

P3150130

あれ??寝てる子が・・・笑

こんな姿もかわいいですね。

4月からの入園&ビギナーコースも

楽しみましょう♡♡♡

山﨑

カテゴリー: Diary パーマリンク