出会い…別れ…

3月もいよいよスタートしました。そして今日は

公立高校の試験でしたね。アドバンスの時間に

試験を受けた子達が報告をしてくれました。

この時期は卒業などたくさんの別れがあります。

別れと言っても巣立っていく門出ですね!

プールを上がってデスクを見るとこんなかわいい

お手紙が置いてありました。

IMG_4825

3月末で辞めてしまう子からの手紙です。

この子はお兄ちゃんがまだ通っているときから付き添いで

いっつもニコニコして可愛い子でした。

トビウオCまで頑張っての卒業!おめでとう♪

そして本当にいままでありがとう!

今月もたくさんのお別れがあります。

そして出会いがあります。出会いは一期一会と言いますが

本当にそうですね。子ども達がスクスク育って

旅立っていく応援をしたい!!

一日一日頑張ろう!一瞬一瞬をがんばろう!

そう強く思えた今日この頃でした。

ありがとう!

カテゴリー: Diary パーマリンク