タイムチャレンジャー・定期水泳記録会 終了!

こんばんは!磯貝です。

本日をもちましてビギナーコース『タイムチャレンジャー』と

アドバンスコース『定期水泳記録会』が終了いたしました。

1ヶ月間、スタートやスピードUPの練習などを重ね、

頑張ってきた成果が出せたでしょうか?ビギナーコースでは

プレッシャーや緊張から泣けてしまう子も、一生懸命頑張って

泳ぎきってくれました。ベストタイムで大喜びする子もたくさん!

目標を持って取り組む事の大切さを感じれたのではないでしょうか?

先ほど、日本シリーズも閉幕しました!ジャイアンツの日本一で

幕を閉じましたね!1年間ペナントレースを戦い、時には苦しいとき、

つらいときを乗り越えての優勝!素晴らしいですね!

何事も一生懸命になれる事の素晴らしさを最近感じます。

普通に過ごしても1日。一生懸命過ごしても1日。

よし!明日もがんばろ!

カテゴリー: Diary パーマリンク