「パルまる」に行ってきました!

10月14日と21日に小学生の日帰りイベント

「パルまるっと探検隊~オッス大須編~」を行いました。

初めて会う子ともすぐに仲良くなり、うまく協力することが

できました。大須商店街でおみやげを買ったときの

子どもたちの嬉しそうな表情は最高でした!

お昼に食べたボリューム満点のエビフライと味噌カツ、

おいしかったです!私、くみコーチおすすめのお店です。

世界最大と言われる科学館のプラネタリウムは

すごい迫力で感動しました。星もキラキラ綺麗でしたが、

子ども達の目の方がキラキラ輝いていました!!

 

146IMG_0947

たくさん歩きましたが、最後まで元気一杯の

子どもたちにたくましさを感じた1日でした。

参加してくれたみんな!楽しかったね!ありがとう。

詳しい報告POPは館内にてご覧ください。

 

                          くみコーチ

カテゴリー: Diary パーマリンク