アドバンス泳力チェック

今週はアドバンスで泳力チェックを行っています!

子ども達が泳いだ後のガッツポーズ!

「ベストおめでとう!」最高ですね。

でも、ベストが出ず悔しそうにする子どもの姿も本当に

良い表情をしています。嬉しい事、悔しい事などを

本気で感じられる事は【一生懸命にがんばった結果】ですよね。

努力は必ず報われる!一緒にがんばりましょう。

そして…今日ありがたい言葉が私の友達から送られてきました。

IMG_3537

いいですね!この常に自己責任で考えるところ。

自分にとっての試練。乗り越えられるからこそ今自分に

この試練が与えられてる。最高ですね!

よし!明日もがんばりましょう。

カテゴリー: Diary パーマリンク