一通の手紙

今日ちーコーチがパルスイミング西尾に遊びに来てくれました。

そこで、色々話をしていると、興味深い手紙の話になりました。

その手紙はちーコーチが就職して頑張っている塾の講師の方が

教え子からいただいた手紙の話でした。

その手紙の最後に心にぐっとくるメッセージがありましたので

抜粋させていただきました。

image

その手紙に興味がある方は磯貝コーチまで聞いてくださいね!

指導する側の立場として子ども達の人生において大切な学びの提供は

日々の課題だと思っています。

今日も明日も明後日も・・・ずっと一生懸命子ども達と関わっていきたい!

そんな気持ちにさせてくれる手紙でした!

さあ!あしたもがんばりましょう!!!!!!!!!!

カテゴリー: Diary パーマリンク