泳力チェック週間終了~

ビギナーコースでの泳力チェック週間が終わりました。

たくさんのガッツポーズや達成感、喜びの笑顔が見れ

嬉しく思います。または悔しくて涙するお子様もいました。

想いが強ければ強いほど、嬉しかったり、悔しかったりしますよね。

その感情が必ず次の成長につながります。今週は先週お休みだった

お子様の泳力チェック予備週となります。頑張ってください。

今週は2ヶ月間一緒にやった仲間、コーチとの最後のレッスン週と

なります。たくさんたのしんでくださいね!

またプールで待ってます!

話は変わりますが、昨日、西尾市では、米津の花火大会でした。

夏、悪天候のため延期となり、昨日の開催となりまた。

僕は帰り道に遠くから眺めた程度ですが・・・

秋の夜空に大輪の花火☆なかなか良いものですね。

                              チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク