浜名湾長水路大会

浜名湾長水路大会の集計がでました。
久々の長水路大会に加え、インフルエンザや
スキー合宿など中々コンディションが整わない
状態での出場者が多い中、優秀な成績の選手を
ご紹介させていただきます。

20150205-020558-7558466.jpg
怪我をしていて不安がありましたが100mは
積極的なレースで大会新記録での2位!
しんのすけくん。

20150205-020730-7650904.jpg
初の3位入賞で、力もやる気も伸びています!そうたくん。

20150205-020903-7743768.jpg
惜しくも全国ジュニアオリンピック標準記録突破ならず
でした。次回突破に燃えるいっぺいくん。

20150205-021023-7823662.jpg
最近本当にがんばれるようになって、この先
楽しみなさちちゃん。

20150205-021127-7887585.jpg

20150205-021129-7889572.jpg

20150205-021128-7888546.jpg

20150205-021126-7886544.jpg
全国ジュニアオリンピック標準記録リレー突破を
目指す11.12歳区分の女の子チーム。
りこちゃんは写真撮れてないですが、
さっちゃん、りんちゃん、ちさちゃんも
目標に向かってがんばってくれています。
ますます今後が楽しみなレースでした。
目標に向かって一生懸命な姿って本当に素敵ですよね。
応援しています!!!

カテゴリー: Diary パーマリンク