秋の日帰りイベント案内配布中

日中はまだまだ夏の暑さはあるものの、朝、晩は少しづつ

過ごしやすくなって来ましたね!もう秋かぁ・・・

秋!秋といえば食欲!となってしまう私ですが、秋といえば

そう!パルスイミング西尾の日帰りイベントが開催されます。

今回は小学生対象と園児対象の2行程をご用意させていただきました。

それぞれの年代で私達が感じて欲しい想いを詰め込んだ素敵な内容と

なっております。詳しくは8日(土)より配布中の案内をご覧ください。

毎年、すぐに定員となってしまうパルスイミングのイベント!

楽しみにしていてくださいね!皆さんの待っています!!

                                                  チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク