初めての障がい者水泳記録会

今日はジョイコース(障がい者コース)の子どもたちが

初めての記録会にチャレンジしました。

岡崎竜城スイミングクラブ南校で毎年行われている

三河地区障がい者水泳記録会です。

DSCF4424

2人とも2種目チャレンジし、写真右の吉田くんは

25m背泳ぎが組で1位!!金メダルをもらいました。

かなり緊張していましたが、普段の練習よりタイムも速く

頑張りを見せてくれました。

競技が終わった後は参加者全員でお楽しみ会です。

DSCF4435 DSCF4438

大玉おくり・綱引き・宝さがしなど、楽しい企画がいっぱい!!

来年はさらに人数を増やし、みんなで参加したいと思います。

ジョイコースの皆さん、来年に向け、これからも一緒に

練習がんばりましょう!!

                 ジョイコース 担当 山﨑 彩

カテゴリー: Diary パーマリンク