愛知県スプリント選手権

夏休みも終わり、ほとんどの学校が明日から始業ですね。

僕も子どものころ夏休みが残りわずかになるとさびしい気持ちと、

宿題に追われる・・・そんな事を思い出します。

そんな夏休み最終日に育成・選手で愛知県スプリント選手権に

出場してきました。夏のメインも終わり、秋、冬につなげる為の

良い刺激をもらえる大会となりました。

DSC_0159

MVPは自己ベストにはあとわずかでしたが、ここ最近では

かなり良いレースをして平泳ぎ3位入賞を果たした、鈴木君!

平泳ぎ以外でもベスト連発でした!

DSC_0161

パルスイミング西尾一の努力家!やったね!おめでとう!

次は金メダルが取れるよう頑張っていこうね。

全体的に見ても次に繋がる大会でした。選手のみんな!

明日からも次の目標に向かって頑張りましょう!

                          チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク