紅葉を見に行こうよう!

今日の天気は雨☂

こんな天気で紅葉はどうだろう・・・

と思っていると!朝のテレビで

『雨の日の紅葉は、色が濃く見えてとても綺麗です』

これは行くしかない!!

アクティ部の皆さまと一緒に

岡崎東公園へ出かけました。

DSCF4355

公園へ着くと、真っ赤なもみじに目を奪われ

どこを見ても、赤!赤!!赤!!!

感動する程の綺麗な紅葉に出会えました★

DSCF4358 DSCF4364 

image (7)   DSCF4371

素晴らしい紅葉です。皆さまも大満足!!

DSCF4369

公園を一周し、運動もした後は・・・

そうです!次の楽しみはお食事(^^)

image (6) image

お弁当を買いに行き、パルに戻って頂きました。

本当は公園で食べる予定でしたが、雨のため変更。

でも皆さまの笑顔を見ていると、天気なんて関係ない!

仲間がいれば楽しさ!というお顔でした。

楽しい時間をありがとうございました。

次はクリスマス会を予定しています。

ぜひご参加ください。

             アクティ部担当 山﨑

カテゴリー: Diary パーマリンク