おいしいランチを楽しんできました。

こんばんは、支配人の牧です。

今日も1日暑かったですね。今日の最高気温は35℃だったとか?

そんな夏の暑さを吹き飛ばせ!ということで、本日はクラブ会員の

皆様と一緒に「野菜詰め放題&ランチツアー」に出かけてきました。

袋が破れそうになるくらい、たくさん野菜を詰めて、お腹が破れそう

になる程たくさん食べる!これが暑さを乗り切る秘訣!!・・・では

ないと思いますが、皆さんと一緒にお出かけして楽しめたことは、

夏を乗り切る元気に繋がりました。ご参加いただいた皆様ありがとう

ございました。

ちなみに ↓ 本日のランチです。

DSC_0210DSC_0209

これが1人前です。ホントにお腹が破れそうになります(笑)

たくさん食べた後は、たくさん働く!ということで、明日からも元気に皆様を

お出迎えしたいと思います。まだまだ暑い日が続きそうですが、プールは

そんな暑さを忘れさせてくれる、気持ちが良い場所です。皆様のご来館を

お待ちしております。

カテゴリー: Diary パーマリンク