短期教室Eコース スタート!

おはようございます。支配人の牧です。

長~く感じた夏休みも、あと1週間で終わろう

としています。楽しかった夏の思い出に出会え

方も多かったのではないでしょうか。

 パルスイミングでも踊ろっ茶や、サマーアド

ベンチャーなど、夏を象徴するイベントを開催

して参りました。そして、本日その締めくくり

となる「夏休み短期教室Eコース」がスタート

しました。

DSC_0349

子ども達の“うまくなりたい”という気持ちに

出来る限り応えようと、今夏は全5コース

(5週間)に渡り、開催を進めてきましたが、

いよいよフィナーレを迎えようとしています。

夏休みの最後の最後まで、プールが子ども達に

って、夏の楽しい思い出となるよう努めてい

きたいと思っています。

今週も子ども達と一緒に、元気に頑張ります。

カテゴリー: Diary パーマリンク