短期教室2期終了!

短期教室にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

笑顔溢れる5日間となりました。泳力チェックでドキドキしている姿や、

25m完泳できてガッツポーズ!などたくさんの喜びや、あと少しで

25mのところで悔し涙・・・など、様々な経験をしていただけたと思います。

その強い感情は頑張ったお子様の心の成長に必ず繋がる事と思います。

来週からは2Days体験が行われます。この夏プールを始めよう!とお考えの方は

ぜひご参加してみてください!お子様の不安を解消していただけると思います。

お電話予約も可能です。ご参加お待ちいたしております。

                             チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク