熱い!ロンドンオリンピック

こんにちは!磯貝です。ロンドンオリンピックで毎日が本当に熱いです。

競泳はというと、萩野選手の400m個人メドレー銅メダル・・・すごかったです。

北島選手の100m惜しかったですね。加藤選手のバタフライも本当にドキドキ

しました。鈴木選手の平泳ぎ決勝も楽しみです。

どんなスポーツでも、一生懸命頑張っている姿には本当に感動をもらいます。

まだまだ寝不足の毎日が続きそうです!

話は変わりますが、日曜日に岡崎市の中学校で、冨田尚弥選手のスイムレッスンが

ヤマナミさん主催で行われました。パルスイミング西尾からも1名の選手が参加させて

いただきました。世界レベルの選手から指導を受ける事はほとんどありません。

いい経験となったと思います。

DSC_0131

参加している選手達も本当に楽しそうで『やっぱ水泳はいいスポーツだ!』と

みている僕もワクワク楽しくなりました。

DSC_0134

短期教室、通常教室、選手強化練習など1日1日を大切に楽しみます。

またプールで待ってます!

カテゴリー: Diary パーマリンク