もうすぐロンドンオリンピック開幕

こんにちは。磯貝です。

本日寝不足の方も多いと思いますが・・・すこしフライングで

なでしこジャパンオリンピック初戦が行われました。

私はといいますと・・・朝ニュースで結果を見ました!

サッカー大好きの私としては、内容はどうあれ、初戦をものにした事が

大きく、これで日本は波に乗っていくと思っています!

そんな暑い夏を迎えようとしています!競泳のトビウオジャパンも

開催プールでの公式練習を始めたそうです。楽しみですね。

パルスイミング選手も中学生は明日、明後日と県大会です。

決勝に残って東海大会出場狙っている選手もいます。

今日の朝練習の感じだと全員ベストタイムが期待できそうです。

DSC_0130

↑ 本日の朝練習の様子

小学生は、西尾市水泳大会です。私も短期教室が終わった足で

応援に行きます!がんばってくださいね。

頑張れ!パルっ子、輝けパルっ子!!     

カテゴリー: Diary パーマリンク