今日の悩み・・・

こんばんは!磯貝です。

今日は少し個人的なココロ(感情)を伝えたいと思います。

悩み・・・誰にでもある事だと思います。

水泳でいえば、うまく泳げない!上手にお顔が付けられない

水が怖いなど様々です。選手コースでいえば、記録がなかなか伸びない

練習についていけない!目標大会に出られるか??などなど…

私もたくさんの事に悩みます。しかしその悩みがポジティブなのか

ネガティブなのか?が大事だと思っています。

悩むことはすごくいいことだと思います。真剣に物事を考えるからこそ

悩みが生まれます!その悩みを「向上心」ととらえ考えてみるといいですね!

向上心を持てば行動に変わる!行動をすれば課題が見える。課題が見えれば

頑張れる!がんばれれば目標に近づく!

ぜひみんなの悩みを目標達成に近づけたいなぁと悩む今日この頃でした!

よーし!明日もがんばりましょう!

                        副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク