泳力チェック週間

こんばんは!磯貝です。

今週は泳力チェック週間です。ビギナーコース・アドバンスコース共に

毎レッスン泳力チェックを行っております。

本日の5時からのレッスンでの出来事・・・ある子どもが大喜び!

トビウオAで背泳ぎが29秒で泳ぐことができ飛び級での合格。

合格を伝えるとジャンプして大喜び♪泳ぎも本当に上手になったね!って

子どももニコニコ!全体のテストが終わり、プールでの自由時間を作り

終わる際、その子がお友達に自慢していました!「俺!飛び級だったよ!」

「お前どーだった?」友達は「僕も29秒で飛び級だったよ」

そしたら「おーーーーやったね!俺たち頑張ったもんな!」だって。

なんだかお互いの頑張りを喜び合う姿に本当に嬉しい気持ちになりました。

友達がいるから頑張れる。友達がいるから楽しい♪こんな感情も大切ですね。

もちろん、惜しくも合格できなかったお子様もいます。そんな悔しい気持ちも

成長にとても大切な糧ですね。がんばって一緒に壁を越えましょう!

毎時間たくさんのドラマがプールでは生まれています!

                        副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク