STAP細胞

すごいですね!STAP細胞の発見。STAP細胞がどれほどすごい事なのか?は

しっかりとわかりませんが、発見した小保方さんのインタビューで感動しました。

「やめてやると思った日も、泣き明かした夜も数知れないですが、今日一日だけ・・・

明日一日だけ頑張ろう・・・と思ってやっていたら5年が過ぎていました。」

「明日だめだったらもう諦めよう・・・と毎日続けた。あきらめようと思った時に

助けてくれる仲間、先生たちに出会えたことが幸運だった」などなど

ココロに響くコメントをたくさん聞けました。

世の中には本当にすごい人がたくさんいます。

本気になって取り組めば何でも楽しくなる!と言います。本気になって

やりきって、夢をかなえたい!そんな強い気持ちが人を強くするんですね!

もうすぐソチオリンピックが開幕します。今から興奮しています!

                                     副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク