東海高校

金曜日から日曜日までの3日間、日本ガイシアリーナにて
高校生の東海大会が開催されました。
パル西尾の選手も出場しました。
けんすけくん、200mバタフライ大ベストで決勝へ。
来年はインターハイ出場します!とレース後
話してくれました。絶対できるよ!
ここからまた目標に向かって頑張っていこう!
ゆきさんは100mバタフライ。

初の東海大会出場おめでとう。この経験を活かし

来年はインターハイ目指してほしいな。

そして、だいきくん。

100m平泳ぎでベスト!念願のインターハイの

標準記録を突破しました👏

本当におめでとう!本当に一生懸命コツコツ、努力してきた姿を見てきたよ!

レース後のガッツポーズは忘れません!

本番のインターハイでは更に上のレベルで戦えるよう

ここからまた頑張っていこう!

 

3日間熱戦が繰り広げられる中、よりたくさんの

選手をここで、そして全国で戦えるようにしたい!と

改めて感じさせていただきました!本当に

沢山の感動をありがとう🥹明日からもますます頑張れます。

次は中学生!がんばりましょう!

カテゴリー: Diary パーマリンク