GWも残りわずか・・・

 ゴールデンウィークと呼ばれる期間も残りわずかとなりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 遠出をされた方、自宅で過ごされている方、様々だと思います。私は、生後1ヶ月となる娘を抱いて、家の周りを4.5分程度散歩することが日課になっています。(日課と呼べるのか・・・??)

 外に出てみると、本当に温かくなり、吹いてくる風も気持ちよい季節となりました。今日はそんな気持ちよさを感じたくて、思い切って自転車で出勤してみました。久しぶりに乗る自転車に手こずりながらも、20分ほどのサイクリングを楽しみました。

 なかなか忙しいと、そうした季節の変化や自然の温もりを感じる機会も少ないように思います。時には、のんびりと外で過ごしてみるなんていうのも素敵ですね。

 それでは、みなさまも素敵な日々をお過ごしください。

                   パルスイミング西尾 主任コーチ 柴田

カテゴリー: Diary パーマリンク