愛知県選手権終了

愛知県選手権が本日終了しました。
小学生はトップ選手とアップを共にしたり、
緊張しっぱなしらだったと思いますがベスト率も高く
頑張ってくれました。
小学生の部 入賞
心くん 50m背泳ぎ 2位
柚葉さん100mバタフライ 2位
おめでとうございます!
そして、中学生以上はシニアと同じ区分での
戦いとなりました。予選10位までの選手は
A決勝へ。11位から20位までの選手はB決勝。
夏の全国大会、全国予選会を前にこの緊張感の中のレースは
本当に力に変わるものになりました。
予選を突破した選手は次の通り
B決勝
ゆらさん 50m平泳ぎ 7位
拓哉くん 50m背泳ぎ 3位

有梨さん 50mバタフライ 1位

開斗くん 200m自由形 6位

400m自由形 8位

葵さん  100m背泳ぎ 6位

A決勝

葵さん  50m背泳ぎ  6位

瞳さん  50mバタフライ10位

本当に頑張ってくれました。コロナ禍で

練習時間が減少した分、スピード練習を増やし

強化した結果が見られました。

この経験を活かしてさらに活躍してほしいと思います!

明日はもっと良い日になる!

がんばります!

 

 

カテゴリー: Diary パーマリンク