たけるコーチラスト

春は新たな出会いもあれば別れの季節でもありますね。

今日はたけるコーチの最終勤務日でした。

いつもニコニコのたけるコーチ、ジュニアでは子どもと仲良く、クラブではカッコ良くファイティングレッスンをして…そんな姿が見られなくなってしまうのは残念ですが、次の職場でも頑張ってくれることを応援したいと思います!

今日は先日最終勤務日を迎えた景山コーチ(明日から学校の先生です!)も駆けつけてくれました(^^)

最後にみんなで静かに写真を!

さぁ、明日からは4月度のレッスンがスタートします。パルでみなさんをお待ちしておりますので、元気に来てくださいね!

カテゴリー: Diary パーマリンク