アドバンスコース定期水泳記録会終了

半年に1度の定期水泳記録会も、土曜日(28日)をもって

終了いたしました。今回は全曜日で10個の大会新記録が

誕生しました。回数を重ねるたびにレベルの上がる事が、

嬉しく思います。今回もたくさんのドラマがありました。

ドキドキしながらコース台に立つ姿や、不安そうな表情、

泳ぎ終わった後の自慢げな表情、ガッツポーズ・・・

最高の1週間でした。最高の1週間にしたのも、アドバンスコースに

通っている皆さんの日々の努力の結果です。

GWを挟み、30日(月)~6日(日)まではレッスンがお休みになります。

次のレッスンは7日(月)からです。今度は夏の水泳メインシーズンに向け

個人個人の目標に向かって楽しく、がんばっていきましょう!!!

皆さん、怪我や、体調に気をつけGWを楽しんでくださいね!

またプールで待ってます!

                    チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク