明日4月29日(日)より レッスン休講です。

こんにちは、支配人の牧です。

早い方は、もう今日からGW休暇に入られているのでは

ないでしょうか。今日から月曜日までは、子ども達もお休み、

そして近隣のお天気も良さそうな気配。正におでかけには

ピッタリの3日間となりそうですね。

牧家の息子は、幼稚園から「GWにたくさんの思い出を

作ってあげて下さいね」というお手紙を持って帰ってきました。

父親にとっては、少々プレッシャーのかかる代物です。

世の中のお父さん、一緒にGWは頑張りましょうね。

 

さて、そんなGW期間中ですが、パルスイミング西尾は、以下の

期間レッスン休講を取らせていただきます。皆様お間違えの

無いようご確認下さい。

レッスン休講  日程4月29日(日)~5月6日(日)

ジュニア 4月30日(月)~5月5日(土)までお休みです。

クラブ  5月3日・4日・5日 は、特別営業18:00までの営業です。

カテゴリー: Diary パーマリンク