卒業!

本日、選手コース女子キャプテンのさっちゃんが最後の練習でした。

この夏はコロナで、県大会もなくなり残念でしたが、代替え大会では

ラストレースをベストで泳いでくれました。

さっちゃんは私がコーチをはじめたときに園児でニコニコお兄ちゃんと通ってくれていて

小学生になるとぐんぐん頭角を現し、小学2年生から選手コースで大きい子たちと

練習に励んでくれていました。時には泣けちゃって泣きながら練習するときもありましたが

本当に負けず嫌いで4年生でとびうお杯の制限を突破。

JOまではコンマで届きませんでしたが大活躍でした。

そんなさっちゃんも高校3年生。来年からは就職し社会人となります。

人生のほとんどをパルとともに過ごしてくれました。社会に出ても大活躍応援しています。

練習は引退ですが12月のパルチャレンジカップが最終レース!

完全優勝できるようチーム一丸となって頑張ります!

みんなで写真!真面目顔からの変顔 (笑)

IMG_5097

IMG_5099

 

そして、お父さんお母さんにも本当に色々ご協力いただき感謝しかありません。

いつも温かく見守っていただきありがとうございました!

 

IMG_5111

カテゴリー: Diary パーマリンク