コラボアクア開催

本日の昼の特別レッスン!コラボアクアでは40名の方にご参加いただき

大変盛り上がった30分となりました。

パルスイミング西尾からは大石コーチ。スポーツクラブ6・3からは松山インストラクターの参戦。

DSC_0125

前半15分は大石コーチの元気なインストラクションにより、ご参加された皆様も

いつも通り元気いっぱい運動してくれました。

DSC_0065

後半は松山インストラクターへチェンジ!普段やったことのない動きが多く、苦戦しながらも

みなさん楽しそうでした。

DSC_0070

終わった後は、今日はきつかった~。けど楽しかったよ~と。たくさんの会員さんに

声をかけていただきました。

DSC_0059

やっぱりパルがいい!と思ってもらえるように今後も全力レッスンで頑張ります。

次回は17日(金)20:20~ パルスイミング西尾プールにて

コラボアクア開催します!皆様のご参加お待ちしております。

予約等必要ありません。開始5分前にはプールにお集まりください。

カテゴリー: Diary パーマリンク