呉永コーチ ありがとうございました。

本日は選手コース強化練習会最終日でした。

そして、レーシング担当の呉永コーチの指導最終日でした。

都合で本日でパルのレーシング指導を離れることとなりました。

私を含め、パルスイミングスタッフ陣は本当にお世話になりました。

そして、現在いる選手は全員レーシングで呉永コーチの指導を受け

選手に上がってきている子たちばかりです。

005

今日来られなかった選手もいますが最後に記念撮影

IMG_7648

こちらはみんなの写真、コメント付きDVD上映会&送別会

本当に長い間ご指導ありがとうございました。

今後は結果にて恩返しをしていきます!

そして、ずっとずっと大人になっても誇れるスイミングチームで

あり続けたいと思います。

また、今後とも応援お願いします!

人と人のつながりっていいですね!

              副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク