楽しい練習と楽な練習・・・

本日の選手コースの練習はドリル練習をベースに

自分の泳ぎを見直そう!そして更なる追及を!テーマに

行いました。ここ最近は距離も増えてきて泳ぎも崩れやすくなって

きています。

泳ぐときには意識したいことを無意識でできるようにする事が

とても大切だと考えています。泳ぎを確認しながら泳いでいる時は

本当に楽しそうで一生懸命でした。この日々自分を磨いていく気持ちを

忘れずに、練習に励みましょう!強度の低い練習の時こそ考える事、

自分を追い込むことが大切です。考え方、取り組み方一つで

練習の見え方が変わってきますね!と選手に伝えました。

日々のジュニアレッスンも同じですね!今後もパルっ子が

本当に楽しく、向上心を持てるようなレッスンを心がけます!

                        副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク