飛び出せ!パルっ子!報告

小学生日帰りイベント

『飛び出せ!パルっ子!目指せ!三山制覇!』に

参加していただいた皆様ありがとうございました!

2行程とも天侯に恵まれ、登山日和でした!

肉巻きおにぎりはみんなそれぞれ好きな味付けをしてみたり、

太いものや細長いもの、ご飯を多くしてドーンと

大きなものなど自由に楽しく作っていました。

肉巻きおにぎりとお弁当を持っていざ、三山制覇へ!

登山は傾斜がキツくて大変なところもありましたが無事に

3つの山を登りきることができました!

頑張って登った後に仲間と食べるお弁当のおいしさ、

遠くまで見渡せる景色、頑張ったぞ!という達成感など

多くのことを感じてもらえたと思います。

これからもイベントを通してお子様の成長をサポートさせて

いただきます。

改めてご参加いただきありがとうございました!

写真展は5月27日〜6月8日まで行いますので

楽しみにしていてください。

担当 大石

カテゴリー: Diary パーマリンク