春季水泳大会終了

盛り上がった春季水泳大会も終了しました。

IMG_4194

パルっ子では200m個人メドレーと50mバタフライで

ななみちゃんが優勝。女子200mリレー第2位。

みどりちゃん50mバタフライ第2位。

しんのすけくん、50m100mバタフライ第2位。

中学生の大会で小学生が入賞は大した事です。

そして、西尾市小学生の年間最優秀選手に、しんのすけ君が選ばれました。

IMG_0461

校での生活態度と年間の記録(資格級)によって選出されました。

水泳だけではなく何事にも一生懸命できる人であってほしい!

私が常に子ども達に伝えている事です。本当に嬉しい受賞です。

これからもますます頑張りましょう!

大会は選手コースの高校生も応援に来てくれ、本当に盛り上がりました!

ありがとう!今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!

本番の夏はもうすぐそこです!

                          副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク