ちびっ子水泳発表会終了しました。

本日、ちびっ子水泳発表会無事終了しました!

たくさんのドキドキ、感動をいただきました。やっぱり

一生懸命頑張る姿は本当に見ていて気持ちの良いものです。

バタ足で25mぎりぎりたどり着けた子や、初めてのクロール50m、

中にはもっと出とけばよかったーと種目を増やしたがる子、

バタフライが思うように泳げず悔し涙をする子、

最初から最後までお友達の応援をしてくれる子、

ずっとお腹すいたーと言っている子、様々な楽しい時間でした。

終了後は堀内公園へ行きみんなで毎年恒例?のけいどろ!

あんなに走ったのはいつ以来でしょうか・・・。

最後にはみんな来年も出たーい!と言ってました。

しっかり練習をしてまた来年もチャレンジしましょうね!

参加してくれたみんな!本当にありがとう!記録証は後日

配布します。今日撮った個人写真は館内に貼り出します!

楽しみにしていてね。

IMG_6511

みんなでポーズ!

IMG_5502

IMG_2858

IMG_7062

選手コースのお姉ちゃんたちとも仲良くなって楽しそうでした。

みんなも選手目指して頑張ってね!

                        副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク