今日は楽しい いちご狩り

こんにちは マネージャーの牧です。

今日は、パルスイミング知立 カンガルークラブの皆様と

一緒に いちご狩り に出かけてきました。

本日の予想最高気温は25℃ 参加した子ども達が、汗を

にじませる程、気持ち良く晴れた1日になりました。きっと

日頃の行いが良かったのだと思っています(笑)

ちなみに、本日のお出かけ先は、西尾市の らんらんいちご園 さん

甘くておいしいイチゴに、親子で大満足。

110509_112401

これは、パル知立のスタッフ ゆきこ先生の写真ですが、もちろん

この嬉しそうな笑顔も、イチゴに引き出されています(笑)。

プールの活動だけではなく、時にはこうしたおでかけイベント

を通して、親子で楽しめる時間を今後もご提供していきたいと

思っています。

来年の春もおいしいイチゴを食べに出かける予定です。

ぜひご一緒しましょう!

カテゴリー: スタッフ パーマリンク