PALわくわくスキースクール Vol.8

こんばんは。本日無事ジュニア①行程が終了しました。天気は大荒れでもなく

スキーらしく程よい雪。なかなかよいコンディションで1行程が開催出来たと思います。

(今日は時々強風で雪が舞、顔に当り痛かったですが・・・)

ジュニア①でもたくさんの、“子どもたちのわくわく体験”がありました。結構多かった  意見は『お土産ツアーが楽しかった』です。誰に買っていこうか?何を買っていこうか?と色々想像をしながら自分のお小遣いの範囲以内でお金の計算をし、やりくりする体験が子どもたちにとっては楽しかったようです。そして、『転ばずに滑れた!!』とか『色々なコースを滑った!!』など。中には、『ごはんの時に、たくさんのお友達と会えるのが楽しかった!!』なんていう、わくわくもあったようです。

只今、ショートコースの行程中です。また、たくさんのわくわく体験をして明日、元気に帰ってきてくれることでしょう。明日はジュニア②行程が出発します!!    

                                                                                           担当 長谷川・黒栁

カテゴリー: 未分類 パーマリンク