はじめまして

はじめまして、パルスイミング知立 マネージャーの牧(まき)です。

本日4月14日(木)から、パルスイミング知立 スタッフブログを

スタートします。

パル知立で開催をする行事のお知らせ。スタッフの紹介。

気になる出来事などなど。ジャンルを問わずドンドン発信をして

いきたいと思います。

今回は、はじめましてという事で、簡単に私の自己紹介をしたいと

思います。

1977年4月生れ

忠臣蔵でお馴染み?の吉良町出身

現在は西尾市に在住。桜の木が立ち並ぶ場所に住んでます。

110414_084755

(↑ 我が家の前に立ち並ぶ桜の木 春を感じさせてくれます。)

きれいな桜並木を通りながら、今日も元気に出勤しましたが、そんな

きれいな桜より、実は楽しく盛り上がれるお花見の方が好きだったり

します。皆で楽しく盛り上がる事が好きな性格ですね・・・。

このブログも皆様に楽しんでもらえるよう、明日からも頑張りたいと思います。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク