PALわくわくスキースクールVol.6

こんばんは。今日はちょっぴり暖かかったですね。

PALわくわくスキースクールまであと1週間となりました。白馬五竜スキー場HP

によると、『アルプス平ゲレンデ170㎝』『とおみゲレンデ85㎝

『いいもりゲレンデ45㎝』との事です。

また、冷え込むらしいので、今後の積雪量に期待ですね!!

 昨日、参加者の皆様対象に【説明会】を行いました。非常に多くの皆様に

ご参加頂き、日曜日のお忙しい中ありがとうございました。1時間という短い時間

でしたが、参加するお子様はもちろんの事、保護者様にも参加されるお子様同様

3日間・2日間をわくわく過ごして頂きたく、できる限りの情報提供と保護者様の不安

軽減を願いお話させて頂きました。まだ、当日まで1週間もありますのでご質問が

ございましたら、ご連絡お待ちしております。

後は、体調万全で当日まで“わくわく”お待ちしております。スキー担当 長谷川・黒栁 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク