バーゲン始まりました!

こんにちは、パルスイミング知立の後藤です。

 

本日11月12日(月)~24日(土)までの2週間

秋のバーゲンを開催致しております。

スイミングですから水泳用品はもちろん、パンミーさんのおいしい

パン、健康イチバン野菜ジュース、可愛い手作りデコグッズ、

多肉ちゃん(多肉植物の寄せ植え)、みんな大好きおやつ、

その他 衣料品・化粧品など盛り沢山です。

 

そして明日(11/13)は水泳用品専門店

ヤマナミさん の移動販売も行います。豊富に

取り揃えられたスイマー必須の用品を是非、ご覧下さいませ。

 

今回のバーゲンは【みんな笑顔に!】をテーマで行っています。

お子さま・保護者さま・そして私たちスタッフのみんなでステキな

笑顔があふれる空間が作り出せると嬉しいです。

皆さま、楽しみにご来館くださいませ!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク