新学期でも・・・私たちが大切にしているコト!

夏休みは、いっぱい遊べたかな?楽しい思い出もたくさんできたかな?

今日から新学期が始まりましたね。

「え~っ、もっと夏休みがいいなぁ~」

という声も聞こえてきそうですが、久々に学校の先生や友だちと会うと

やっぱり楽しいものですよね!!9月からもいっぱい遊んで・いっぱい

勉強して・仲間や先生とたくさんの経験を重ねてくださいねー。

 

さて、新学期が始まっても私たちが大切にしているコトは変わりません。

DSC_0250

楽しいからのびる!のびるから楽しくなる! どちらの言葉にも責任を

持ちながら日々レッスンを行っております。パルに通う全ての子どもたちに

ますますプールを大好きになってもらいたいです!!!

*** 支配人 後藤 ***

カテゴリー: 未分類 パーマリンク