元気に出発!!

こんにちは、パルスイミング知立の後藤です。

今朝、【サマ―アドベンチャー2012】

第1行程が出発しました。朝から元気いっぱいの子、

ちょっぴり眠そうな子、お兄ちゃん・お姉ちゃんを見送りにきた

下のお子さま、そして保護者の皆さまでパルスイミング知立は

賑わっていました。

天気も良さそうでたくさんの経験と思い出をつくるには、もってこい

の2泊3日になりそうです。あさって、どんな顔で帰ってくるか

とても楽しみですね!

話は変わりますがバスが出発した後、そのまま会社へ向かう

働くお父さん方が大勢お見えでした。私も同じく、子を持つ

働くお父さんです。

「お互いに今日も元気ハツラツで頑張りましょう!」と勝手に

心の中でつぶやいていました。

何だか、とても気持ちイイ朝でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク