いい夏になりました!

こんにちは!パルスイミング知立の後藤です。

7月23日(月)から3週間にわたり開催されてきた

夏休み短期教室が本日、終了しました!

プールを楽しむ笑顔、うまく泳げた後のガッツポーズ、少し

悔しさが残る表情など、お子さまの様々な感情をたくさん

引き出せた短期教室だと思います。大切なお子さまを

パルスイミング知立に預けていただけた保護者の皆さま、

本当にありがとうございました。

短期教室を通じてお子さま・保護者さまにひと夏の良き

思い出を作れていたら・・・嬉しく思います!

今後もパルスイミング知立を宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク