パルっ子の大冒険in篠島

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

1行程目は雨の中のイベントとなりましたが、雨にも負けず、風にも負けず、海の波にも負けず(?)自然を相手に全力で1日を過ごして来てくれました!

2行程目は晴天の中、汗をかきながら島の冒険やビーチ運動会を目をギラギラさせながら行ってくれました!

今回の狙いでもあった、「新たな仲間や繋がりをつくる」は私たち大人が口出しや手出しをしなくても、自然と輪を作ってくれていました。これが子ども本来の姿ですね。またパルで会ったら、元気よくお互いに声をかけてくれると嬉しいな〜!

本当にありがとうございました!!またのご参加お待ちしております!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク